 
                            国内商業施設で初導入、人体型ロボット「アクトロイド」
1F
                                    国内のショッピングセンターで初めてとなる、人体型ロボットインフォメーションがお客様をご案内しています。
                                    
                                    ロボットは(株)ココロのリアル感のある人体型ロボット「アクトロイド」に、(株)ティファナ・ドットコムの高度な人工知能AI会話型システム「KIZUNA(絆)」を連携させることで、より精度の高い会話ができるようになり、実用性の高いインフォメーションとリアルな案内業務を実現しています。
                                    
                                    外国人のお客様にもスムーズにご案内ができるように4か国語に対応しております。
                                
 
                            「AI」による無人インフォメーションカウンターも導入
2F 3F
                                    お客様の質問に対して回答する最先端の人工知能(AI)接客システム「KIZUNA(絆)」をデジタルサイネージにも導入し、精度の高いナビゲーションでご案内する無人インフォメーションカウンターもございます。
                                
 
                



 
                                 
                                


























 
                 
                 
                 
                     
                 
                 
                         
                         
                     
                         
                     
                         
                     
                        