ウルトラマンオメガとウルトラマンブレーザーが登場!
ショー終了後は、クロスタッチ会や撮影会も実施予定。
さらに、ウルトラヒーローズミッションも開催!
みんなでハロウィンの衣装を着て、ウルトラヒーローとの1日を楽しもう♪
◇◆◇ウルトラマンオメガショー◇◆◇
日程│10月13日(月・祝)
時間│①11:00~②14:00~
場所│1階プライムホール
内容│ショー&クロスタッチ会&撮影会
観覧│無料
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ステージ前方にシート座席観覧エリアを設けます。
※イベントはファミリー向けイベントです。お子さまやファミリーのお客さまが観覧しやすいよう、大人のみでのお客さまはご配慮くださいますようお願いいたします。
※イベント内容の動画・音声等をSNS・動画サイトへアップロードすることは禁止です。
※当日の天候・交通事情等によりましては、時間・内容の変更・中止になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
■ショーの観覧について
〇プライムホール内観覧エリアについて
こちらのエリアはシート座席を予定しております。
・11:00の回のご案内は、10:00を予定しております。(朝グランドゲート前にお並びのお客様が優先入場となる可能性がございます。)
シート座席で観覧希望のお客さまは、当日の朝グランドゲート前にお並びください。お並びいただいた順番で、ご案内いたします。
※開店前のお並びの際、ご本⼈不在でのシートや椅⼦などの場所取りは禁⽌です。
※プライムホール内観覧エリアへは、ご一行の皆様そろってご入場となります。ご案内時には、全員そろった状態でお待ちください。
※プライムホール内観覧エリアへの座席スペースには限りがございます。お並びいただきましても、座れない可能性もございます。
・14:00の回のご案内は、前の回の終了後のご案内となります。スタッフの指⽰があるまで、会場付近でお待ちください。
※イベントは完全入れ替え制です。終了後は、プライムホール内観覧エリアからご退席をお願い致します。
【諸注意】
※泊まり込みや、早朝からの並び列待機は、ご遠慮ください。
※開店前よりお並び頂く場合は、グランドゲート前へお並び下さい。その他の入場口から直接1Fプライムホールにお越しいただいたお客様は、「グランドゲート」からご入場いただいたお客様の後のご案内となります。
※本棟駐車場は8:30より入庫可能ですがご駐車の場9:00まではグランドゲートへ出られません。9:00にイエローエレベーターが稼働しグランドゲートへ出られるようになります。9:00以前に本棟駐車場へご駐車されるお客様は予めご注意ください。
※プライムホール内観覧エリア入場後、トイレなどでやむを得ず離席された場合は、開演20分前までに席へお戻りください。
※観覧に際しまして、館内配布物やチラシ等、持ち主の特定できない物を置いての席取りは、トラブルの元になりますのでご遠慮ください。
〇プライムシート(階段席)について
観覧エリア後方のプライムシート(階段席)は、観覧フリースペースと致します。
どなたでもお座りになれますが、席には限りがございます。1人でも多くの方がご観覧頂けるように、荷物などでの場所取りは禁止といたします。
※長時間荷物を置いたまま不在の場合や、イベント直前にお戻りにならない場合は荷物を撤去させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※プライムシートは着席でのご観覧となります。
※プライムシート両側の階段通路でのご観覧は、禁止といたします。
※プライムホール(シート座席+プライムシート)の外でも観覧は可能ですが、プライムホール内を優先とさせていただきますので、会場の仕様変更など当日の状況次第で場所によってはイベント開催時に見えにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。
※プライムシートに限らず全館、無人で荷物のみでの場所取り、レジャーシートを敷いての場所取りやご観覧時に敷く行為も禁止いたします。
【立見の注意事項】
会場はオープンスペースです。1F、 2F、 3Fの限られたスペースにはなりますが、立ち見での観覧も可能です。
※立見で観覧のお客さまは、カート・キャラクルカートは所定の位置に戻してください。ベビーカーは、おりたたんでベビーカー置き場においてください。
※肩車での観覧は危険をともないます。お子さまは抱っこしての観覧をお願いいたします。
〇館内レストスペースについて
※無人で荷物のみの場所取り、レジャーシートを敷いての場所取りやご観覧時に敷く行為も禁止とさせていただきます。
※放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備員により撤去させていただきます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■クロスタッチ会について
ショー終了後、クロスタッチ会を予定しております。
クロスタッチ会は、希望の方全て参加可能です。
スタッフの指示に従って、会場でお待ちいただけますようお願いします。
■撮影会について
ショー終了後、各回50組限定でウルトラヒーローとの写真撮影会を実施いたします。
〇11:00の回終了後の撮影券は開店前並び列の先頭から順番に、スタッフがお伺いさせていただきますので、お並びの際にお申し付けください。
〇14:00の回終了後の撮影券は、14:00の回入場ご案内列の先頭から順番に、スタッフがお伺いさせていただきますので、お並びの際にお申し付けください。
※14:00の回のご案内は、前の回の終了後のご案内となります。スタッフの指⽰があるまで、会場付近でお待ちください。
※定員になりましたら配布終了となります。
※各回、入場後もチケットが残っていた場合、プライムホールにてお配りいたします。
※撮影券1枚で、1組様1ショットの撮影とさせていただきます。
※撮影はお客さまのカメラにて撮影となりますので、カメラをご持参ください。
※一部の例外を除き、今回はスタッフがカメラをお預かりしての撮影はおこないません。
※撮影会時、 他のお客様の写り込みにご注意ください。第三者の写り込みがあった場合は、 その写真をSNSやインタ ーネットヘ掲載することはお控えください。
安心して、みなさまにイベントを楽しんでいただくため、ご協力のほど、よろしくお願いします。
◇◆◇ウルトラヒーローズミッション◇◆◇
ミッション台紙をGETし、館内を回遊してウルトラヒーローや怪獣・宇宙人を見つけてね!
受付時間│10:00~14:40
景品交換│10:00~15:00
参加費│無料
台紙配布場所│開店前→グランドゲート並び列(最後尾)
開店後→1階プライムホール
※台紙・景品がなくなり次第終了
※おひとり様1回限り(たくさんのお客さまに参加いただけるようご協力をお願いいたします)
※当日の天候・交通事情等によりましては、時間・内容の変更・中止になる可能性もございます。予めご了承くださいませ。
【イベントの問い合わせ先】